とても備忘録

チラシの裏。奮闘記である。

2/27 いつか見た虹のその下で 予約イベント 1,2部 アリオ川口

2/21から2/27の間に店舗に出てくる時があって、その時の話でまあ色々あったのだ。

色々あってガチ病みしていたがなんとかある程度復帰できた。

モエミィ推しのガチ恋病み病みオタクさんに感謝である。

病みを共有してお互い頑張ろうねと言われると多少は励める。

病み明けは握手券が溶けがちである(2部で10枚溶けた)

病みのせいで一睡も出来ず、エナドリに頼ってなんとか生きながらえた。

店舗に出てくることになったので1時間だけお店に滞在した。

遠征に来てるイケメンのオタクたちとお話がしたかったっぽいので店舗に言ったのは野暮だった気がするが、

イケメン共は死んで欲しいので正攻法で幾らでも邪魔してやりたい。

この日初めて現場の推し被りとLINEを交換した。

すごくいい人だし、彼女持ちでアイドルを割りきってくれているので気が楽だった。

 

セトリについては、キラキラレディオ初公開で楽しそうな曲だと思った。

フリコピが意外と大変である。動きが早いし手の動作がメインに見えて上体の動きが重要なフリなので、コピっても微妙になってしまうのだ。

一々あざとい振りが挟まるので可愛い踊りが嫌いなあの子は嫌いな曲だろうなと思った(ちなみに僕的にはこの曲はけっこう好きな部類だった)

イントロでスタンダードフル+倍速分のMIXの尺があるが、あえてスタンダード分の尺を捨てて、倍速2連入れると楽しそうだとラジオで公開された時から思っていたが、コール禁止なので出来なかった。

コール禁止なのでフリコピしかすることがない。

ハーツの1,2部3曲は全部振りコピ楽しいので良かった

サーガの6曲(4曲)も振りコピ曲だったので永遠に振りコピしていた。

上手に居る都合上、新メンバーのゆみちぃが目の前に居がちである。

結構フリを間違えることが多くて可愛い。SMLの間奏のフリをガッツリ間違えてた。

同じ部分をユカフィンが間違えてるのを見たこともあるので覚えにくいのかもしれない。

ゆみちぃと話したことはないのでグループ握手で会ってみたい。

個握はあの子とナナぐらいとしかしたことないが、グループ握手でなら12人時代の皆と握手したことがある。

新メンバーはカオリ以外握手出来ていない。

ただファンを見ると名古屋から来た2人はやんちゃそうなので握手が怖い。

しかし個握も長く続いたりしている当たりを見ると8,9期の6人+10期3人で特典券の数を数えると、上半分に10期3人が居そうである。

店舗でかなり人気だった3人らしいのでそういう強みを大きく感じた。

 

セトリ

 

1部

 

イケてるハーツ

1 教育的指導!

2 ハッピーエンド

3 Let's stand up!

 

アフィリア・サーガ

1 ニーハイ・エゴイスト

2 キラキラレディオ

3 いつか見た虹のその下で

 

 

2部

 

イケてるハーツ

1 私信確定

2 Let’s stand up!

3 オペラファンタジア

 

アフィリア・サーガ

1 S・M・L☆

2 キラキラレディオ

3 いつか見た虹のその下で